テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真
CATEGORY ≫ 写真
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れの日パワー♪

今日から7月!!それにしてもはやいなぁ~
またまた、久しぶりの更新(笑)
6月はパッとしない天気が続き、写真を撮るでもなく終わってしまいました。
ここ2、3日はいい天気で、自然のパワーをもらう感じでしたー

2日前のクレマチス↓
天気がいいと映えるな~スマホ写真も味がある!?




さてと、
今日も一日頑張ろう(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

久しぶり~

なんと4か月ぶりの更新!!
ブログのやり方を忘れかけ、、、何とか復活(笑)

昨日、近くの公園に「たぶん満開♪」と桜の写真を撮りに出かけました。
結果は、「一日遅かったー」という感じでしたが、満開の木も。

ちょうど青空にもなり~ラッキー♪







mitiboo地方にも春が来た!!って感じで、わくわくします~


さぁ、気持ちのいい季節到来。
畑→タンポポ取り→畑→タンポポ取り→畑・・・
頑張ろうっと



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

車検♪

今日、愛車を車検に出しました。


代車は小さい車♪アクセルを踏みこんでもスピードはでません!

そうそう~帯広はちょうど紅葉時期


どこも街路樹がきれいでした~


そして、来週札幌に出かけるので、JRの券を買いに池田駅に立ち寄りました。


コルク抜きのオブジェ♪



ワインの噴水♪



池田町も紅葉真っ盛りー

紅葉も見られて、ちょっとラッキーでした!!



こちらも見てね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

スーパームーン♪

都会のように高層ビルと月を撮りた~い(笑)
田舎だと


暗いので月しか写りません。





とっても明るい月でした~
 
パワーを感じるな!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

秋祭りな一日♪~本別きらめきフェス花火大会

夜は花火見物~夏終わり?秋初め?の花火大会
今年は町の看護婦さんも一緒です!
まずは、とかちマルシェでゲットしてきたおみやげでお腹を満たし。
ちょっとした高台へGO!(会場入りはしません)












楽しかった~
さあ、秋が始まるぞ!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さわやかな朝♪

朝晩、油断は禁物かもしれないけど、すっかり涼しくなりました~
今日はさわやかで気持ちのいい天気です♪







たくさん花をつけ始めたあさがお♪



さて、家のことをがんばるか~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の大イベント!!

8月13日、今年も「勝毎花火大会」に行ってきました~

今年は有料席で!



早めの会場入り♪



腹ごしらえ~十勝贅沢弁当!?だっけ???



待つこと2時間半、始まりました~























打ち上げ場所との距離が近かったので、全貌は撮れませんでした(横にこの倍は花火が続いています)が
とっても楽しかったです!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

6月も今日で終わり!!

あっという間の6月でした~
そしてー久しぶりの更新。。。
何をやっていったんだろ~6月(笑)


久しぶりの放犬風景


2、3日天気が悪そうですが、こちらは元気↓↓



見事♪バラ満開です~














毎日、今日こそ!!と思うことばかり~
さてさて、順番にかたづけよー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

『芝生でゴロゴロ』な気分♪

mitiboo地方、今日もサイコーの青空です!






今日は午後から、友達とジャム作り~楽しみ!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)

縁側があれば!?

昨日は夕方から雨。畑には恵みの雨となりました。
今日は、スカーっと青空♪
ワンたちも嬉しそうです。










今日も日向ぼっこのダブ、縁側があったら一日中そこにいそうです!!


天気に誘われて外へーと言いたいところですが、手荒れがひどいのでちょっと控えめに。
家の中のことをやろうかな~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

写真 | Comments(0) | Trackbacks(-)
