テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上士幌バルーンフェスティバル!

ナイタイ高原に行こうか~と向かった上士幌町。

偶然、バルーンフェスティバル(最終日)をやっていました。
数年前、写真を撮ろうと行ったのですが、天候が悪く飛んでる気球に出会うことはありませんでした。が、今日は違いました!!


車の中からふと空を見上げると、ハロウィンの気球が!!
DSC_0914 (480x355) 
ふわふわ~なんかかわいい♪

DSC_0922 (350x480)
なんと降りたところもパシャリ!

満足して帰ろうとすると、また気球~~~

 
DSC_0926 (480x360)


 DSC_0930 (480x372)


DSC_0936 (480x322)

青空だったらなーでも楽しい撮影会となりました!


そして、これまた偶然!!ドリームのアイスを食べることができました。3日ほど前に移転オープンしたのだとか、、、



DSC_0886 (480x305) 


DSC_0888 (322x480)
十勝純ミルク&キウイと十勝純ミルク&キャラメル

1~2週間前、上士幌の店舗がやってなくてちょっとがっかりしていたので、ラッキーでした。
やっぱりドリームのアイスはおいしいです!(^^)!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓


食・レシピ | Comments(0) | Trackbacks(-)
