テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOPスポンサー広告 ≫ 大惨事!?TOPペット ≫ 大惨事!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大惨事!?

ん~幸せ♪




わたわたの中で、熟睡中!?



カメラを引くとこんな感じ(笑)

犯ワンは~



タン!!



いつも自分じゃないって顔をする(笑)




朝の大惨事でした~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓


スポンサーサイト
ペット | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ウケる󾬆たんちゃん❗(笑)
2015年08月31日(Mon) 09:36
もりぱんださんへ
編集
しらばっくれるの得意だよね!!(笑)
2015年09月01日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
