テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年1年、ありがとうございました!!TOP食・レシピ ≫ 今年1年、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年1年、ありがとうございました!!

またまた久しぶり、そして、今年最後の更新となりました~
何だか後半はいろいろあって忙しかったな~
何といっても、〆は「鹿と衝突」(笑)
(笑)ですんでよかったけど、、、、
めったにでない国道で、12月12日に遭遇してしまいました。
鹿もしばらくしてどこかへ帰っていったようですが、mitibooの車は左側がいっちゃいました。
その後、すぐディーラーに修理をお願いして、2週間でピッカピッカになって戻ってきました。

今日は、1日無事で過ごせますように・・・なんて朝から思っていました。

mitibooにとって激動の1年でしたが、昨年と同様平和な今日を迎えられてなによりです。
今年も、北海道ホテルのおせちとお酒を目前にいい気分♪






年越しそばまで行きつくかな~




mitibooのブログに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
来年はもう少し更新できるように頑張りたいです!
1年間、お世話になりました~
来年もよろしくお願いいします。
みなさん、よいお年を!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

スポンサーサイト
食・レシピ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
