テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします!TOP食・レシピ ≫ 今年もよろしくお願いします!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします!

2016年の幕開けです~3日も経ってしまいましたが・・・



今年もよろしくお願いします!!
2015年は、駆け巡った1年??。後半はブログも休みがちでした~
今年は、もう少しゆっくり目の前のことをこなしていきたいと思っています。



さて、お正月と言えば、ここ数年は柳月の干支のお菓子を準備しています↓
見ザル、聞かザル、言わザル、食べなサル



今年も「食べなサル」な1年になりそうかな?

そう、今日3日は久しぶりにいいことがあったんです~
それはまた明日!!



それでは、みなさん
すてきな1年になりますように(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

食・レシピ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
