テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の運は??TOPその他 ≫ 今年の運は??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の運は??

今年はいつもより早めに初詣!!ということで3日に行ってきました~
田舎なので、2、3組人がいるだけ~

いい天気でした~♪

さ~おみくじの結果は!?


もりぱんださんが「大吉」mitibooが「中吉」でした!!




まずまず(^_-)-☆




この日、神社に行く前に池田町のワイン城に「ビンテージワインを2016円で買える権利」のくじ引きに出かけたんです!!
それから、十勝ワインのコルク1こでガチャポンができる!という福引にも(笑)

mitibooたちのねらいは「アムレンシス」
抽選券をもらって、しばらく待ち、いよいよ抽選です!
枠はぜんぶで13本
ビンテージワイン12本と大きなスパークリングワイン1本。
mitibooたちの隣にいた人たちがつぎつぎ当たって行きます~
最後、アムレンシス1996、、、、
残念~全く当たりませんでした。

m:帰ろっか~
店員:店長?からあと6本~
m:何!!(何だかわからなかったけど、立ち止まりました)
店員:144番!!
m:はいはいはい~(もりぱんださんを置き去りに、飛んでいきました(笑))


2007年シャトー十勝をゲットしました。



そのあと、もりぱんださんの番号も呼ばれ、ミニトカップをゲットしました。こちらはプレゼント♪


m:コルクのガチャポン、終わっちゃったんじゃない?

覗いてみると、まだ残ってる~
ひとり3回の権利。
まずはもりぱんださん~残念
mitboo~出ました~「大吉」

池田ぶどうサイダー2本とファイルをもらいました~




ラッキーな一日でした。


この調子で宝くじもお願いします!!(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

スポンサーサイト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。