テディとちびちび大行進

~北海道スローライフ~雑種1、ポメ4、ポメチー1、ウイペット1、ニャン9、モルモット1、カメ1との手づくり暮らし~
TOPスポンサー広告 ≫ 始動♪TOPガーデニング ≫ 始動♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始動♪

今年も「サイコーの贅沢」、畑の季節がやってきました~
先週末、もりぱんださんに畑を耕してもらい~

ふかふか土じゅうたん♪



室内でぬくぬくさせていたキタアカリ(じゃがいも)♪


今日はキタアカリととうもろこしの種を植えました~
今週は暖かそうなので、早く芽が出そうです。

そうそう、カッコウも鳴いていたので「豆」の種も植えてOK!
収穫を思うとわくわくします←菜園バカ(笑)


さてさて、我が家の桜~今年もちらほら、、、花見には程遠いな~
逆光だったのでちょっとレトロな雰囲気♪



ついでに、桜の木の下で休憩中のウル坊ちゃん~
どう見ても真ん丸だなぁ・・・





今年もおいしい野菜がたくさん収穫できますように(^_-)-☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓↓↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします↓↓↓

ガーデニング | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
